モーニング娘。第8期メンバー・光井愛佳握手会inZepp名古屋

・お昼ちょい前に自宅出発 ・MYカーで旦那サマーに最寄駅まで送ってもらう ・カボチャの馬車で浜松へGO〜♪ ・浜松で乗り換えて、快速馬車で名古屋へGOGO〜♪ ・名古屋駅到着後、ハロショへ ・ハロショでなっちゃんにバッタリ出会うw ・お披露目写真セ…

Wii

・・・が欲しいなぁと思うものの、やっぱり、入手するには相当時間がかかるようで。 GCのソフトがプレー出来ると言う事で、購入するつもりではいますが、いったい、いつになる事やらw

昼間に

愛犬の散歩に行って来たのですが、あまりの風の冷たさに、犬達の歩く速度が早すぎて、途中で、転びそうになりました・・・。(^^; 一人で2頭連れて犬の散歩に行くのは危険だと、つくづく思いました。 今度は、お姉ちゃんと一緒に行く事にしようと思いま…

メロン記念日の新曲、キターッ!!

3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「リスペクタブル(仮)」 ・・・これは、予約をして買おうと思います♪

おいでよどうぶつの森

・・・をプレーし始めて、早2ヶ月。 何とか、自分の思う様な村になってきたかな〜?という感じです。 あまりにも植えすぎた花を、必要以外の所から抜いて、調整したのに、何故か評価は、「うーん・・・」と微妙な言葉。orz また頑張って花植えに励まないと…

某ヲクで

・・・買ってしまいました。 みっつぃ〜の2L写真を! (某ヲクと言っても、ヤフオクでありませんw) 姪っ子の為に購入したのですが、彼女の所に行く前に、コソッと見てしまおうかと思ってますw 近々届くと思うので、ちょっと楽しみです♪(何故に自分が楽しみ…

モーニング娘。第8期メンバー・光井愛佳 握手会イベント

・・・のハガキが、先日、届きました。会場→品川ステラボール 集合時間→16:00 開演→17:00 整理番号→2030番台・・・この番号って、良いのか悪いのか。orz スタンディングだから、(ryされまくるんじゃないかと思うんですけど、後ろの方へ行って…

今日から・・・

はてなも復帰します!! 長い事放置していましたが、ボチボチ・・・動かして行こうと思ってます♪ 心機一転、タイトルを改め、「みかんノート」と言う事でやっていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しま〜す♪^^